ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

冷んやりコットンが作れるスプレー

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 


プシューーとひんやりコットンが完成🍋

 


〝 レモンパフソーダ 〞

 


f:id:sakumarumama:20230815163343j:image

 


これ1本で化粧水とパフの役割を担う新感覚化粧水!

 


プシューとスプレーするだけで

自分だけのひんやりコットンができちゃうよ🍋

 


雪のように冷たいパフが肌を瞬間クールダウン❄️

お肌をキュッと引き締めます。

日焼けやエアコンによる肌の水分不足に、

ヒアルロン酸+ローヤルゼリーエキス配合でしっかり保湿!

 


「瀬戸内レモン」エキスを配合で

さっぱり爽やかな香りに癒されますよ。

 


.

 


実際に使用してみると𓂃◌𓈒𓐍

 


スプレー缶を振って

手のひらにシューっとかけてみると

あっという間にひんやりコットンが完成🍋

プシューーーと結構大きい音がするから

子供は驚くかも😳

 


コットンは化粧水がヒタヒタなので

しっかり潤いますよ。

私はお風呂上がりや、子供と外に出かける時に

鞄に入れて持って行っています🛍

 


お風呂上がりは冷んやり感が気持ち良くて

拭き取り化粧水みたいに使っています。

レモンの香りに癒されます☺️

 


外出先では、顔だけじゃなく腕なども

冷んやりコットンで冷却していますよ❄️

液ダレしないからどこでも使えちゃう👌

 


✅海水浴やキャンプなどのアウトドア

✅お風呂上がりのほてった肌に

✅仕事中の乾燥肌に

✅日焼け後の肌に

 


どこでも簡単にひんやりコットンで

暑い夏を乗り切りたいですね☀️🍋

 

f:id:sakumarumama:20230828103537j:imagef:id:sakumarumama:20230828103543j:image

f:id:sakumarumama:20230828103549j:imagef:id:sakumarumama:20230828103556j:image

 

冷たいのもレモンの香りが

本当に心地良いですよ🍋🍋

 

プレゼントにも良さそうです🎁

 

公式ホームページはこちら💁‍♀️

https://moose1222.base.shop/items/75302029