ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

サッパリした脂で食べやすい

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 


焼く前から美しすぎる見た目🥩

 


〝 いわて門崎丑カルビ 〞

 


f:id:sakumarumama:20230815162907j:image

 


自社牧場で餌水にこだわり

1頭づつ成長に合わせ育てあげた いわて門崎丑🐃  

 


豊かな自然環境の中で

牛にストレスを与えない育て方を工夫されています。

 


サッパリとした脂で

舌と脳裏に残る赤み肉の美味さが特徴。

綺麗なサシも入った

大変贅沢な部位をお家で頂きました。

 


.

 


実際に頂いてみると𓂃◌𓈒𓐍

 


しっとり柔らかい赤みに悶絶❤️❤️

ご飯によく合います☺️

 


カルビって美味しいんだけど

いつもは1.2枚しか食べられなくって💦

(すぐ胃もたれしちゃう)

 


でもね、こちらのカルビはサッパリした脂で

とっても食べやすいの。

旨みはぎっしりだけど重すぎない食べ応え!

 


ぺろっと5.6枚食べちゃいました🤭

 


柔らかいから子供たちも噛み切りやすくて

家族みんなで焼肉を楽しむ事ができたよ。

 


老若男女問わずお肉好きにオススメ❤️❤️

 

公式ホームページはこちら💁‍♀️

https://shop.kanzakiushi.com/