ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

ダメージヘア専用!

ハイダメージヘアに栄養チャージ

 


〝 LUFT ケア&デザイン

シャンプートリートメント&ケアオイル

ダメージケアセット 〞

 


f:id:sakumarumama:20230815162148j:image

 


大人気シャンプー&トリートメントから

「乾燥・ハイダメージリペアタイプ」が新登場!

 


PPT美容液を過去最高量配合!

補修力が高く高価なPPTを独自の処方で

過去最高量には配合。

ダメージでスカスカになった髪に

栄養チャージしてまとまる毛先に。

 

 

 

.

 


実際に使用してみると𓂃◌𓈒𓐍

 


シャンプーはトロリとしていて

手で簡単に綺麗な泡が作れました。

髪に乗せるととてもいい香りで癒されます☺️

シャンプーだけでも髪はしっとり。

 


トリートメントは白くてコッテリしています。

シャンプーの後、毛先を中心に揉み込んで

しっかりとすすぎました。

傷んでいた髪がトゥルンとして

指通りが良くなった事をすぐに実感したよ🫧

 


今回はヘアオイルもお試しさせていただいたので

乾かす前にオイルをつけてみました。

こちらのオイルはサラサラ系

ベタつきが少ないからとっても使いやすいです♪

 


オイルをつけて乾かす事で

髪の痛みを軽減できて更に仕上がりがしっとり。

翌朝のまとまりも良くなったよ。

日々のケアを続けていこうと思いました☺️

 


f:id:sakumarumama:20230815162213j:image

f:id:sakumarumama:20230815162218j:image

 


f:id:sakumarumama:20230815162254j:image

f:id:sakumarumama:20230815162259j:image

 

1週間ほど続けてみたら

夫から「髪綺麗になったね?」と言われて

テンション爆上がり!!!笑

 

シャンプートリートメントと

ドライヤー前のオイルケアを続けているよ☺️

 

香りもいいから気分も最高です❤️

 

 

公式ホームページはこちら💁‍♀️

https://item.rakuten.co.jp/g-one/luft-oil-d/