ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

甘くて美味しい玉ねぎ

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 


甘くて美味しい〜🧅  ⸝⋆ ⸝⋆

 


〝 有機肥料100%淡路島たまねぎ 〞

 


淡路島玉ねぎ屋さんあさひ さまよりお試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

 


f:id:sakumarumama:20230824210154j:image

 


今回モニターさせて頂くのは

加熱するとより甘味の強い中生(なかて)品種ターザン🧅

 


玉ねぎの品種を意識する事ってあまりなかったので

とても勉強になりました☺️

 


あさひサンファームさまは

農薬や化学肥料の削減にも取り組み

「ひょうご安心ブランド」を取得。

 


リピーターも多い玉ねぎ農家さまです👩‍🌾🧅

 


.

 


実際に親子丼を作って頂いてみると𓂃◌𓈒𓐍

 


玉ねぎがトロトロで甘くて美味しい〜!!

火を入れるととっっても甘くなります🧅

 


子供たちも美味しい美味しいと

よく食べてくれました👧👦

 


甘い玉ねぎ大好きだから

肉じゃがとかコロッケも作ってみたくなったよ😊

 


みずみずしくて立派な玉ねぎ🧅

家族で美味しくいただけて嬉しいです❤︎❤︎

 

f:id:sakumarumama:20230824210208j:imagef:id:sakumarumama:20230824210218j:image

f:id:sakumarumama:20230824210227j:imagef:id:sakumarumama:20230824210232j:image
.

.

 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


有機肥料100%淡路島たまねぎ ❞

 


✓ 甘い玉ねぎが大好き

✓ 玉ねぎを加熱して食べるのが好き

✓ 玉ねぎ苦手なお子さん

(甘いから食べられるかも)

 


そんな方にお勧めしたいと思いました❀ 𓅯 ⸒⸒

 


公式HPはこちらです𓂃◌𓈒𓐍 

💁‍♀️ https://item.rakuten.co.jp/asahi-onion/10000031/