ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

美味しいローリングストック

コエタスさまのモニターキャンペーンにて

ご提供いただきました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


ストック品が賞味期限切れにならない👌

 


〝 美味しい防災食定期便ビミストック お試しセット 〞

 

f:id:sakumarumama:20231117111905j:image

f:id:sakumarumama:20231117111833j:image

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


\BimiStockとは/

 


地震、豪雨、大雪などの災害時に

最も大切なものの一つである【食料】を

手間なく手軽に、消費期限切れなどによる

廃棄ロスも出さずに備えることができる

 


“美味しい”普段使いの

防災食定期便の事です!新しいよね✨

 


『BimiStock』は、全国から選りすぐった

普段使いの美味しい保存食(レトルト食品等)を

3か月ごと、自動的にお届けしてくれます。

 


届いたら、古いものを食べて、

ローリングストックしていける仕組みだよ♪

 


仕事や子育てに忙しいご家庭でも

消費期限の管理や入れ替えに時間や労力をかけることなく

災害に備えることができます。

 


実際にご飯とカレーを頂いてみると

美味しさにビックリ😳😳

食べるのが楽しみになるような保存食です。

 


ローリングストックがしたいけど

消費期限の管理がちょっとなー💦と

いう方にオススメだよ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

 


f:id:sakumarumama:20231117111810j:image

f:id:sakumarumama:20231117111813j:image

f:id:sakumarumama:20231117111806j:image


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


提供: 有限会社ORIENTAL DELI さま𓂃◌𓈒𓐍

𐰷 𐰷  @bimistock

 


公式HPはこちらです

💁‍♀️ https://bimistock.com/subscriptionlist