ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

TEMARIYA定番12種類おにぎりセット

 

f:id:sakumarumama:20230527233857j:image


保冷剤代わりにもなる!子供が喜ぶ可愛いおにぎり⸝⋆⸝⋆

 


〝 TEMARIYA定番12種類おにぎりセット 〞

 


TEMARIYA楽天市場店さまよりお試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

 


f:id:sakumarumama:20230527233940j:image

f:id:sakumarumama:20230527233943j:image

 


塩・わかめ・枝豆・コーン・高菜・昆布・梅・鮭・

明太子・鶏そぼろ・かやく・梅ひじきの12種類のミニおにぎり❤︎❤︎

 


●自然解凍でそのまま食べられる

 室温25℃で2時間程度

●一口サイズで色んな具材が楽しめる

●小腹が空いたときに1個2個と量が調整できる

 


実際頂いてみると𓂃◌𓈒𓐍

 


説明書通り、常温2時間程度の自然解凍で

ふっくらご飯の美味しい手まりおにぎりに✮ ✮

 


それぞれ違う味がついているので

飽きずにパクパク食べられちゃいます❤︎

 


ひとつひとつがラップに包まれておりますが

3歳の娘でも自分でラップを剥がして食べられました👧

 


f:id:sakumarumama:20230527234010j:image

f:id:sakumarumama:20230527234013j:image


色とりどりで可愛らしいので娘も大興奮 ⸝⋆⸝⋆

幼稚園のお弁当に入れてね!とお願いされたよ❤︎

 

この時期、保冷剤代わりにもなるのが嬉しいです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


❝ TEMARIYA定番12種類おにぎりセット ❞

 


☑忙しいママさん、お子様のお弁当にin🍙

☑夏の暑い時期にお弁当の保冷剤の代わりに

☑ハイキングや登山のお供に

 


そんな方にお勧めしたいと思いました❀ 𓅯 ⸒⸒

 


公式HPはこちらです𓂃◌𓈒𓐍

💁‍♀️ https://item.rakuten.co.jp/temariya/tema-001/