ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

熟成するプリン

新感覚 ✮ ✮

日に日に美味しくまろやかになる、未体験のプリン𓅯 ⸒⸒

 


〝 熟成するプリン 〞

 


L3 Oyatsu&Caféさまよりお試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

 


f:id:sakumarumama:20230604231346j:image

f:id:sakumarumama:20230604231343j:image

 


.

 


添加物を使用せず、良質な食材だけで作り上げ、

日を追うごとに熟成していく、、、

これまでと考え方の異なる🍮高級プリン🍮です୨♥୧

 


●無農薬卵

●北海道産生クリーム&牛乳

マダガスカル産バニラビーン

 


こだわりの良質な素材だけで作られたプリンは

自分へのご褒美はもちろん

特別な方へのギフトに喜ばれることと思います❥︎:❥︎

 


f:id:sakumarumama:20230604231443j:image

f:id:sakumarumama:20230604231446j:image

 


⋆⸜ 楽しみ方は2通り  ⸝⋆

 


①カラメルソースをかけてから

熟成させてマイルドな味わいを楽しむ(オススメ!)

 


②熟成させてからカラメルソースをかけて

ビターな熟成するプリンを楽しむ

 


.

 


説明書通りにカラメルソースをかけて

冷蔵庫で7日間熟成させてみました🍮🍮(写真あり)

 

f:id:sakumarumama:20230604231403j:image


カラメルソースがどんどん全体に染みていく様子を観察して

やっと食べた時の感動と言ったら🥹🥹❤︎

もう愛着わいてましたよ❤︎笑

 


しっかり苦味のあるカラメルソースなのですが

熟成させた事によりプリンに馴染んでいました。

プリンはトロットロ。。

今まで食べたプリンの中で1番美味しかったです🍮

 


夫は①の食べ方で食べたのですが

甘いものが苦手なタイプなので

カラメルソースの苦味がとても美味しかったそう♪

 


2通りの食べ方ができるので

どんな方でも楽しめる高級プリンだと思いました❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


❝ 熟成するプリン ❞

 


✓  新しいもの、新感覚 が大好き

✓  高級感のあるプリンが食べたい

✓  プレミアムなギフトを贈りたい

 


そんな方にお勧めしたいと思いました❀ 𓅯 ⸒⸒

 

公式HPはこちらです𓂃◌𓈒𓐍

💁‍♀️ https://www.l3-oyatsucafe.com/